見出し画像

本当はバレンタインデーにお互いにプレゼントしたいんですけどね

2022/03/16(水) 晴れ

画像1

今日は忙しいのでメイクをはしょりました。どうしても夕方までに片付けないといけないお仕事があるもので。

昼までに終わりましたが、夕方ダーリンとお食事なので、メイクしてもまた落とさないといけません。ということで今日はノーメイクです。

なぜお食事かというと、2日遅れですが、ホワイトデーのイベントということです。

画像2

資生堂パーラーのクッキーをプレゼントしました。

画像3

わたしもお裾分けしてもらいました。おいしいです!

画像4

ディーナーは近所の創作和食屋さんで。

入ってびっくりしたのですが、同じマンションの住人の方のお店でした(゜o゜;

以前違う場所にあったのですが、引っ越されたんですね。実は20年ぶりぐらいです。

その時はお酒が出るのが遅かったので、行かなくなったのですが、昨日は改善されていました。

お料理もお酒もおいしい(たぶん20年間で進歩されています)ので、これからはもっと行こうかと思います。

バレンタインデーにもらってホワイトデーにお返しするということを付き合って以来ずっと続けています。

昔は男性だったので違和感はなかったのですが、今はちょっと違和感があります。本当はバレンタインデーに贈りっこしたいんですけど、さすがにそれは却下されると思います。

ここまで許してくれているんだから、些細なことと思うことにします。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。