見出し画像

御神輿が出たり、バンドが出たり

2022/06/12(日) 晴れ一時雨

馴染みのお店のマスターの誕生日祝いイベントということで、ちょっとおめかししています(#^.^#)

ここのマスターはイベントが大好きで、人望もあるので、いつも大人数が集まります。密にならないか多少心配です。

イベントの内容をあまり理解せずに伺ったのですが、外で屋台が出る方式。ちょっと安心。

まさかの御神輿!

私が住んでいる地域は御神輿がたくさんあり、それをPRしたりもしています。お客さんに御神輿を担ぐ人がいて、今回は屋外でやるというのでパフォーマンスを見せてくださったみたいです。

バンド演奏はいつものことです。

こちらは倉庫の中で、飲食禁止でした。

その後、マスターのご挨拶を見てから、お酒を飲みに外に出たら、突然の雨。

知り合いがほとんどおらず、わずかな知り合いはみんなスタッフとして働いていたので、間が持ちません。

マスターの彼女に挨拶して、途中で帰宅しました。

帰宅したら、すぐメイクを落として、家飲みしました(笑)。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。