見出し画像

リハビリ一旦終了です

2022/06/14(火) 曇り

今日はリハビリということで、きっちりメイクです。

今日で一旦終了。明日からは自宅でストレッチなどしながら様子見です。

イケメンさんとまたしばらくお会いできないのが寂しいです(>﹏<)

ところでこの日記が載っているマガジンは「女子的生活への道」というタイトルなのですが、すっかり「女子的生活」になっちゃったので、そろそろ終わりにしようかなと思っています。

自分を題材にした「オートフィクション」のネタになるものをnoteに書き連ねていこうかなと構想中です。

このマガジンで本当にやりたかったことは、自分という人間の探求だったのですが、単なる日記(それはそれで人生にとって貴重なコンテンツではあります)になってしまったので、仕切り直したいのです。

「オートフィクション」を知らない人には、なんだこれ?と思われそうなのでリンクしておきます。

私小説とどう違うのかと聞かれたら、正直わからないのですけれど(笑)、やってみたら多少はわかるかなあと期待しています。

いずれにしても今のお仕事が終わってからなので、来週以降ですね。それまではこの日記も続けます。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。