見出し画像

頼りになる男性はステキですね

2022/04/12(火)晴れ

お仕事関連の心配事で夜中に眠れなくなってしまいました。

一人で考えてもオロオロするばかりで、早朝に非常識とは思いましたが、お仕事のパートナー(男性です)にショートメッセージを送ってしまいました。

「非常識な時間にごめんなさい。落ち着いてからで構いませんのでお電話いただけないですか?」

同年代なので、朝早いとは思っていました。すぐに「今からでも大丈夫ですか?」というメッセージが帰ってきたときは、涙が出そうでした。

親身に話を聞いてくださって、助けてくださるとのこと。

安堵しました。

まだ固いですが、ホッとしている顔です。あのままではメイクもできませんでしたし。

男女関係ない話ではあるのですが、頼りになる男性はステキだと素直に思えました。

私はすっかり女性化してしまったみたいですね(女性がみな、私みたいにおろおろして男性に頼るという意味ではありません。このあたりの表現は難しいですね・・・)。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。