見出し画像

好き放題生きているようですけれど・・・

2022/05/27(金) 雨

今日はフラのレッスンにつき髪を思い切りアップにして、AROHA TOKYOで買ったハワイなアクセサリーをつけています(#^.^#)

レッスンのあと、みんなでお茶(?)してます。

お茶の正体(笑)。

夕方6時から、中学からのお友達のお誘いで、彼とダーリンと3人で新橋で飲み会なのですが、レッスン後のお茶(しつこいw)は、4時前に解散。

地下鉄で新橋まで出て、銀座の夕さんで待ち合わせ時間までくつろがせていただきました。

モスコミュール。おいしい♪

今頃気がついたのですが、夕のマスターはフラスコを使いません。ホテル勤めだったのかしら?

フラの帰りに直接行くのでメイクしたままかもと事前に言ったら、ダーリンは「まー、いいか」と言ってくれたのですが、帰りの電車で気まずくなったら嫌だと思って、コンビニでメイク落としを買って、メイクを落とし、ピアスとネックレスを外しました。

メイクしてなくても、全部レディースですし、ネイルもしてるんだけど、まあ許容範囲かなみたいな(笑)

たぶん気まずくもならなかったと思うのですが、酔うと本音が出ることもあるので、なるべく刺激したくないのです(^^ゞ

好き放題生きているようですけれど、いちおう気は遣っているのでした。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。