見出し画像

バッチリメイクして気合いを入れたつもりでしたが・・・

2022/06/06(月) 雨

またしても月曜日がやってきました。毎週気合いを入れております。

今日も気合いを入れるべく、バッチリメイクして臨んだのですが・・・

気合いというより顔が引きつっていますね(笑)。

スマホの画面では分からないのです。

noteはPCで書いているのですが、写真が大きくなって初めて気づくことが多いのです。特に自撮りに関しては。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。