見出し画像

人と会う用事がなくても

2022/05/12(木)晴一時雨のち曇り

画像1

一昨日、昨日とすばらしいお仕事の進捗ぶりでした。

今日も張り切ろうと、人とお会いする用事もなかったのですが、メイクしてみました。

メイクしたから気合いが入ったのか、メイクをしようと思う時点で既にやる気十分だったのか。

どちらでもいいのですが、今日も捗りました。

あともうちょっとです。来週にはなんとか。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。