見出し画像

フラ仲間とALOHA TOKYO 2022へ行ってきました

2022/05/22(日) 晴れ

フラ仲間からお誘いいただいて、ALOHA TOKYOに出かけます。場所は恵比寿ガーデンプレイスの広場です。

ということでバッチリメイクしました。

ダーリンはお留守番なので、お昼ご飯どうする?と聞いたら、春巻きがいいと言います。あとは多めの油で焼けばいいだけにしておきました(#^.^#)

集合場所から撮影。

メインステージ。リモートでライブをやっています。

フラの先輩と早くもビール(笑)。飲み友達です♪

一人でも自撮り。

出店が立ち並んでいます。密ですねー。

お買い物楽しい♪

フラダンサー必携のビーチサンダルを持っていなかったので買いました。

ちょっと渋いけど一応レディースです。26cmあります(^_^;)

地元恵比寿のフラ教室の方々。お上手です。憧れます(#^.^#)

お昼ご飯も出店で買って、階段に座って食べました。

その後もお買い物して、ピアスとペンダントをゲットしました。

途中からフラの先生も合流してくださいました。

楽しかったなあ。

地元のお友達、しかも女性たちに誘われて遊びに行くなんて初めてです。

お仲間に加えていただいてるんですね。幸せです♪

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。