見出し画像

もうすぐ終わります

このTシャツ、ダーリンにかわいいねと言われました。私がではなくて、ネコちゃんがです(笑)。

アジサイの季節ですね。アジサイの名所にでも行きたいのですが、なかなか時間が取れません。

5月26日から書き始めた本、今日を入れてあと2日で書き終える予定です。その後週明けに推敲をして編集部に送ります。

もうすぐ終わりです。

この仕事が一段落したら、このマガジンも一旦見直すつもりです。こちらももうすぐ終わりですね。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。