見出し画像

似合うと思います(笑)

2022/05/26(木) 晴れ

後髪、もっと上で束ねたいのですが、まだ髪が短くて・・・

今朝になってお花が萎れていたので、月曜日ではなかったのですが買ってきました。

再来週の月曜日までもつといいな。

エプロンして飲んでるなんて、キッチンドランカーみたいですね。

でも、自分で言うのも何ですが、私、エプロン似合うと思います(笑)。


自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。