見出し画像

メイク男子でイマイチだったら、似顔絵を描いてもらえばいいのよ

2020/6/28(日) 雨のち曇り

画像1

今日も休顔日につき、YouCamメイクで遊んでみたんだけど、かなり偏差値の低いメイク男子になってしまった・・・orz

まあ、でも自由さがいいじゃない?w

画像2

その点、AI画伯はステキ? 女心が分かってるわ。

ということで、メイク男子でイマイチだったら、似顔絵を描いてもらえばいいのよ。ただ忖度してくれる画家さんがいいわね。

画像3

気にいってたガーデンローズだったけど、バラはしおれるのが早いわね。

スーパーに買い物に行ったついで、お花を買ってきた。黄色いオンシジウムとピンクのカーネーションのコンビネーションがかわいいでしょ?

かすみ草は前回の残り。かなりドライフラワー化してるけど、まだキレイ。

この数カ月ですっかりお花が大好きになった(*^_^*)

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。