見出し画像

好調を維持しております

2022/05/11(水) 晴れ


昨日は公私ともに用事があったにもかかわらず、原稿執筆のお仕事が1日集中できる日よりも捗りました\(^O^)/

今日は集中できる日。好調を維持してまいります!

――と朝に誓ったとおり、今日も絶好調でした。

スロースタートで、午前中に3,500文字ぐらいしか書けず、ちょっとやきもきしていたのですが、午後は快調。

結局19時過ぎまでお仕事したのですが、気がつけば14,000文字を超えておりました。1日にこんなに書けたのは、過去1回か2回あったか、なかったか。

ただタイプするならもっと打てますが、考えながらですから、この辺が私の限界だと思われます。

ですが、その割には疲れていません。

自分ではあまり意識していなのですが、おそらくいわゆるゾーンに入っていた時間帯があったのでしょう。

明日も1日集中できるので、同じぐらい書ければと思います。


自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。