見出し画像

新緑の頃ということで

2022/05/04(祝) 晴れ

天気もいいし、夫婦で近場に遊びに行こうかと相談していたのですが、昼にネイルの予約を入れていたことを思い出しました。慌てて、メイクです。

新緑の頃ということで緑のグラデショーンにしてもらいました。

そういえば今日はみどりの日でもありましたね。あとで気がつきました。

外には行かず、自宅でほわーんと飲んでます。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。