見出し画像

一番の違いは?

2022/05/15(日) 曇り

今日はお休みなのですが、美容院に行くのでメイクしております。

美容院アフターです。

今日はヘアカラーだったのですが、朝の写真のほうがむしろ髪が明るい感じがしますよね?

これは日が経つにつれて明るくなるのです。

では、一番の違いは何でしょうか?

それは白髪がなくなっていることでした。

それよりも美容院の直後は、やっぱりいつもよりキレイな感じがします♪

今日も幸せ♪

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。