見出し画像

めでたい1日でした

2022/06/20(月) 晴れ

本日最終チェックして脱稿です(#^.^#)

昼一にお得意様とオンラインミーティング。明日、明後日の取材の事前打ち合わせが中心でしたが、その後書籍執筆後に着手すると約束していた原稿の締切日を調整しました。

まだまだ大変(>﹏<)

こちらのお得意様は、期末が6月なんです。7月から新年度ということ。そのタイミングで担当の方がグループリーダーに昇格するそうです\(^O^)/

微力ながら私も昇格に貢献できたのでは(少なくとも足は引っ張らなかった)と嬉しい気持ちです(*⌒▽⌒*)

夕方には予定通り脱稿! めでたい1日となりました。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。