見出し画像

おかげさまで大作脱稿です!

2022/05/25(水) 晴れ

このところ特に用事がなくても、ちゃんとメイクするようにしていたのですが、今日はゴールデンウィーク明け以降、ずっと取り組んでいたブランディング関連の本を脱稿したいということで、お仕事以外のことは極力やらないでいます。

おかげさまで16時30分ごろに脱稿し、編集者さんに原稿を送付しました(^_^)v

ということで祝杯中です(#^.^#)

本文297ページ、136,205文字の力作です(ただし、最終的には、9割ぐらいに削られると思います)。

このところ、文字数でいえば8万文字以内(ややこしいけど原稿用紙でいわば10万文字ぐらい)で1冊というお仕事が多かったので倍近いです。

ちょっと燃え尽きましたが(笑)、明日からは次の本の執筆に入ります。

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。