見出し画像

午前中にお仕事を一生懸命やったのは・・・

2022/06/09(木) 雨のち晴れ

今日は病院ということで、しっかり身だしなみを整えました。

でも、顔色とかがよく分からないので、本当はスッピンで行くほうがいいらしいですね。

いつもこの格好なのですが、年度が替わってから初めていったので、新人さんがいらしたのでしょうか。

「奥様ですか?」と2度聞かれました(笑)。ご本人様です。

普段はやらないのですが、病院にパソコンを持ち込んで、お仕事をしました。

帰宅してからも一仕事して、何とか午前中に今日の目標分を終わらせました。

午前中はときおり小雨が降っていたのですが、午後はすっかりいいお天気です♪

昼食は飲めるところに行きました。

お買い物をして、帰宅してからも、PCで映画を見ながら、飲みました(笑)。

午前中に頑張ってお仕事を終わらせたのは、午後から飲みたかったからなのでした(^^ゞ

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。