見出し画像

メイクとヘアセットが決まれば

2022/05/30(月) 晴れ

月曜日が憂鬱というほどでもないのですが、それなりに気合いを入れないとなかなかお仕事モードになりません。

ですが、今日はメイクとヘアセット(というほどのものではありませんが)が決まったので、何となく元気です(#^.^#)

女はそんなものなんでしょうかね(笑)。

もう1つのやる気ポイントはお花です。

先週木曜日に買って来たので、何とか来週月曜日まで持たせたかったのですが、

先週木曜日に買ったお花

青いお花がアッと言う間に萎れてしまって、ちょっと寂しい状況になりました。

それで緑のカーネーションを買ってきました。カーネーションは長持ちしますので(^.^)

自分のしたいことと向き合うことで、わたしはしあわせになれたと思っています。わたしの生き方を知って、ちょっとでも癒やされる人がいればいいなあという気持ちで書いています。スキやフォローは本当に励みになりますので、よろしくお願いいたします。