見出し画像

3月限定プレゼント!何度も見たくなる「初めてのフォニックス練習ブック」配ります

こんにちは。

だんだんと春らしい日も増えて、私も新年度の準備に追われています。

さて!今月のnoteでのプレゼントですが、みんな大好き(?)「フォニックスのファーストブック」をお配りすることにしました!

フォニックスってすんなり覚える子と、九九を覚えるときのようになかなか覚えられない子といると思います。

なかなか覚えれない、やる気スイッチがイマイチ・・・という子も楽しくできるように何か作りたい!と思い作った一冊です♪

「言えた」ことを自然に褒められるように言えたら、横のマークに色をぬれたり、シールを貼れたりと、シール帳のように使ってもらえる仕様にしました。

フォニックス用の単語も決められた単語を覚えるのではなく、お気に入りの単語で練習できるように5つの単語を用意しています。(全部言えなくてもOKです)

参考写真

練習すればするほど、シールがたまっていくので、嬉しくなってくれたらいいなという意図で作っています!

3月はこのブックの前半A~Nまでをプレゼントします!!

4月は後半O~Zを配布予定なので、時期を逃さずゲットしてくださいね♪

最近は、インスタグラムで配布したミニ絵本をお子さんと使ってくれている様子を送ってくれたりと嬉しく感じています。

今後も、親も子も楽しく英語を学べるものを作っていきたいです。

無言ダウンロードも歓迎ですが、いいね♡を押してからダウンロードいただけると励みになります♪ インスタのほうに感想コメントも、この投稿はより多くの人にお勧めできる!とAIさんが判断してくれるようになるのでご協力お願いします🙈

春からの皆様のフォニックス学習に役立ててほしいです☆
この下の緑のダウンロードボタンからPDFでダウンロードできます♪

3月末までなのでお忘れなくお願いします🌸
(現在有料に変更しています)

ここから先は

169字 / 1ファイル

¥ 130

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?