見出し画像

気とエネルギーの狭間にあるもの

3月2日。
気と内側、エネルギーと外側、そこにちょっとした誤差というものがあれば、調整をかけているかのような事が行われているかもしれません。

皆さんはどんな事を受け取っていらっしゃいますか??

例えば、じっと待つことをしていたとしましょう。

だけど、待つという行為は、もしかすると、毎日に必要な気というものがあるそれを使わずに、蓄積された腐敗物のようなものになるのかもしれませんね。

なので、毎日必要とする楽しさという気を動かしながら、また、やる事はやろうね!そしたら整うよね!清々しいよね!なんていう風に、これからや、足場を整備しながら過ごしていくことは、ハツラツとした自分をキープする秘訣でもあると思います。

さて、気や思考といった、過去に蓄積された重い想いや、自分というものに対しての、ついつい後回しにしてきた事の整理をするかのような日々は、ひと段落をしている方も多いと思います。

素晴らしい自分はもともとあって、そこを使っていこう!なんていうのは、思考の領域。

それによって、自分らしさの発揮や、生きる爽快さは得られていくので、さぁステキな自分を前に出していこう🙋‍♀️✨というのは、わたし達の基盤というか、最高の条件になっています。

皆さん準備はいいですか??☺️

それからそれから、今、エムラボでは、意識は思考を牽引しているそこに、アプローチをかける術は完成し、次に意識は何が牽引しているの??というエネルギーについての術を学んでいるところです。

太陽系には気や思考を動かす働きがあって、そこから外には銀河系というエネルギーや意識に影響しているものがあるので、さて扱ってみましょう!と背中をおされている今ここ。

理屈のある潜在意識というものではなく、無意識の中にある情報を受け取りながら、そこを上手に使っていきたいところ✨

というので、この3月、新たな企画を動かしていきます。

エネルギーを扱おうとしたら、気が騒ついたりするのですが、これまでの領域を超えるときには、そんな事も付き物ですね!

気がざわざわするのも、まるで風が吹いてるかのような楽しさで、チャレンジをしていきたいものです。

わたしにできるかなー??というのは、やってみないと出来るようにはなりません☺️

出来る自分になるために、やるのです‪🫶🏻🤍

かわいい姪の、事業立ち上げのサポートをして、母がお祝いに美味しいご飯を用意してくれました✨

若いわかい姪っ子ちゃん。

好きなことを仕事にして、わたしを遥かに超えた収入を得て😂すごく自由で楽しそうです。

もちろん、自分を発揮するには、葛藤する部分や苦悩もあります。

それ以上に喜びや楽しさを感じているような話がきけて、叔母はすごくうれしい♡

なんにしても、光と影はあるものです。

影というものは、無くなるわけではなく、必要なものが揃っていれば"闇"にはならない美しさになるなぁ〜と思います。

光と闇の時代は、終わりましょう🙋‍♀️
そこへのサポートは、エムラボ集中ケアコースをご利用ください。
1~2ヶ月程度の期間があれば、整ったご自身を感じれるようになります。

それから訪れる光と影の時代、全てのものを愛でるような時はすぐそこにあります。

気を扱うコーチングとエネルギーを扱うセラピーとのかけ合わせをしたエムラボを、ぜひご利用ください。

そして、光も影の美しさも扱えるような、時代に適したセラピストになりたい方、自他共に大切にしながら、お仕事をされたい方は、エムラボスクールへいらして下さい😊

エムラボ🌸命の音色は調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?