見出し画像

人とどこで繋がるか??

春の気配がじわりじわり漂っています✨

皆さんいかがお過ごしですか??

この2月は手探りで、、というわけではないですが、これまでとはちょっと違うような感触があるなぁ、、なんて観察を続けています。

なんというかなぁ〜

自分が現実を動かしていた感覚から、現実に自分が動かされてるような、、順序の変更のようなものが起きているなぁ!と感じているところです。

わたしのここ最近としては、なぜか過去に仲良しだった人達に会う機会が増えていまして、あ、わたしは数年前までこんな世界にいたいんだな〜おつかれ🙋‍♀️なんて、思ったり。

というのも、それまであった人間関係が、どこで繋がってたのか??そこで繋がるとはどんな影響があったのか??というようなことを、再度確認しています。

ようやく確認ができたので、そこから、エネルギーセンサーといわれるチャクラの持つ、色と色との狭間にあったグレー層の浄化みたいなものをして、丹田にはふんわりぴんくを、胸腺には鮮やかなターコイズカラーを、全体性を持つ脳には対応力の高いあずきカラーを、なんて風にして適応力をあげていくのもいいよね♡

というところまで、できています。

そうそう、これがわかったのも、丹田で繋がってくる人がいて、わたしはその後に怒り狂った数日間を過ごすはめになったのです😂

丹田で繋がってくる人って、ずうずうしさと勢いで面白おかしい関係性を求めるんですけど。

丹田交流って品がないというか。

だってわたしのことをディスって笑いをとろうとしてきて、んもー!不快!😤

なんなのもう!!失礼しちゃう!!

相手とか自分とかをディスって、笑いものにして、ぎゅっと距離を縮めたがるの😂

敷居をさげあう感じ😂

一体なんなのー??

そこでは脳下垂体からのエンドルフィン成分を出してあそんでる感じでした😂

痛みは傷みとして、わたしは目をそらさずにいたい。

痛いのに笑ってなんかいたくない、ごまかしたくなんかない、って言いながらも、、ほーんとに、笑えなくて、ごまかせなくて、それはダメだろ??って言いましたけど😂

ぜひ、ご機嫌はさげずにあげて欲しいものですね🙋‍♀️

気を取り直して♡

さて!来週はまたまた大好きな宮崎出張です🌈

リーディングとは情報処理をすることによって、気の晴れと迷いのなさと実動というエネルギーを動かすものです。

日々を快活に過ごすためのお役に立てること、とても嬉しく思います。

リーディングをお受けくださる皆さんが、どんどん整理も進まれ、本来の自分を発揮され、未来と今を繋ぐという心地よいここを過ごされていることを、とても嬉しく感じています。

まだどうなるか確定はしていないのですが、新たなプロジェクトも動いていて、3月がスタートする頃には真っ直ぐに見据えた道が広がるそこに向けて、今を大切に過ごしているわたしです。

皆さんもぜひ、春をここに感じながら過ごされて下さい🌸

リーディングはもちろんのこと、リーディング技術を取得するためのスクールもはじめています🙋‍♀️

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

エムラボリットリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?