見出し画像

セラピストになりませんか?

この前、宮崎でセッションしていて初めて抱いた感覚があった。

セラピストになればいいのに.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪と。

こんなにピッタリな人はいないなぁ〜って感じたあの感触は言葉にならない感じで。

セラピストになればいいのに、、っていうのも失礼だけど、どちらかというと、"セラピストである"と自覚したらいいのに、、という表現に近い。

セラピストって何なのか?というと、癒しを必要としている自分もいるのは確かで、だからこそ、そこから第三者に提供できるという循環が生まれるということ。

エムラボには、そのルールのようなものがある。

自分が欲していないものは、この世界には存在しないと言ってもいいと思ってる。

なぜなら、意識にないものは、認識できないから。

自分に持ち合わせているからこそ、知覚出来ているものであって、癒しなど求めたことがないとしたら、癒しという言葉すら知らないだろうと思うのです。

自分を癒す術があれば、人を癒す術となる。

癒されたものがあるから、癒せるものもあるわけで。

単に循環してるだけ🌈

今日はちょっぴり、あのね、、なんて本音を言ってくる自分がいるような日。

言えると癒える、それもひとつの望みですね💓

自分の言葉を発そうとした時に、涙がでるのは、何でしょう??

感情かな?
思いかな?

たくさんの涙を見ることになった宮崎セッションでしが、きっとその涙は、自分が自分の気持ちを受け止めてあげれた喜びの涙なんだと思います✨

受け止めてあげれる人をセラピストというのでしょうね♡

そのためにも、エムラボスクールでは、まずは自分が自分を受け止める、というプログラムから始まります。

まずは、わたしが開き役と受け止め役になります。

そこには、器が出来ていきます。

プログラムを通して、器が広がった分、受容できるセラピストに実っていきます。

セラピストとして活動するかどうかは、自身で決めることなので、その後の活動展開というものは、自分で一歩一歩進むのが1番でしょうが、持ってる術というのは、使ったら使った分、やっぱり自分に響いてるものです。

使ったら使った分磨かれますし、使ったら使った分自分が進歩してることを知るでしょう。

あの、セラピストさんに、セラピストになって欲しいな〜という、なんとも言えない感触💓

彼女の開花宣言かな🌸✨

きっとわたしも、セラピスト育成講師としての開花宣言かな🌸✨

だと嬉しいな✨

セラピスト業に興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
✔︎︎︎︎自分を癒すこと✔︎︎︎︎技術取得✔︎︎︎︎ビジネス構築までご一緒します🙋‍♀️

エムラボ♡命の音色は調和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?