見出し画像

おっしまーい‼️

ブログちゃんお久しぶりです🫶

ずっとやりたかった、動画で発信することが今のわたしのブームです。

何かが動きだせば、他の何かも動きだすもので、フィールドチェンジしようよー!な、わたしのウチなる声に従って、ただ今シフト期間を過ごしています。

なので、重いものを動かすことが多くて、いっぱいパワーを使ってクタクタになってたりして(動画撮れなくてもたもた!)でもこんな日々も愛おしくてたまりません。

わたしを育んでくれた山▲を出発してマルっと5年。

思い返せば、まるでわたしが立っていた地面が無くなったかのような、底抜け感満載だったこの5年間でした。

どこにどうやって降り立てばいいのかわからないほどに、沼感たっぷりで😂

でも、一段いちだん、何かを積み上げるようにして出来た今のわたしの足下には、すっごく豊かな大地が広がっています。

きっとこれは、大脳のことが解けたから!なんて、あんまりロマンチックな言い方はできないけれど、やっぱり論理的に、人間というシステムに沿って、幸福というのは組み立てられるものだって、改めて実感してます。

エネルギーだって、数値化できるものであって、底抜けだったこの数年間の感覚は、背骨にある空間のお祓いのようなものでもあり、そこから、新たな再建でもあり。

そうそうこの前、エムラボが始まった時に作ってた資料が、書面としては捨ててたのに、ひょんな事からデータとして残ってた事に気づいて、読み返してたのですが、あの頃は全く意味の分からなかった情報を、ひたすらに受信して書き下ろしてたのですが、それが今では、手に取るように理解が出来たのです。

おもしろかったぁー!☆

太陽覚醒と太陽核覚醒について記されていて、きっとこれは、松果体のお話で、そこから、細胞膜やら細胞核やら、染色体やら骨格形成やら、エネルギー理論やら、整列の配列とか、循環形成とか、オゾン層やら、あんなにちんぷんかんぷんで、白目むきそうだった莫大な情報を、あの資料の通りな道順で進んでいたことを知りました。

不思議な世界だったものが、今では、そうだよね!な世界の中にいる。

だけど、やっぱり、こんな情報って頭で理解するのは難しいし、ややこしいし、微細で膨大なものだから、わたしは捨ててよかったな!とも思うし、もうちょっと落ち着けば、ひとつの物語のように、するする入る本にするのもいいな!とも思ってる。

これまでと変わらず、未来のわたしにおまかせコースで、日々や瞬間を大切に過ごしていくことだけは、このわたしという存在とココにある限り、続けていく事です。

もしもこれから、わたしが通った道のようなストーリーを進む人がいれば、その道案内のサポートをしてあげたいな!というのが、これからのわたしの仕事なのかな。

いや、、これまでもやってきたけど、今の地球は、もっと大きな節目を迎えていることだし、大きな橋渡しが必要な時を迎えるのだとも感じてる。

こんなのって、ひとっ飛びで対岸へと渡れるわけではないから、大海原への航海のようなこの旅には、乗った船から転覆しないように、向かう先を見失わないように、風を読み、波を読み、新たな大地へと進むことが何よりだと思ってます。

目には見えないけれど、3次元や4次元や5次元とかって、それぞれの命には進歩度みたいなのが確かにあって、負の共鳴をする次元では、その次元で必要なことを昇華してるし、物質主義な人は、その世界であそんでるし戦ってるし、調和のある世界では、それぞれが、それぞれの世界があることを築き上げてるし、正解も不正解もない、ただ無限にある個々の命の輝きです。

きっと宇宙とか地球とかという大きな意識体があるとすれば、どんな人も輝いてみえるんだよね。

なぜならば、命というのはどんな状態であれ、振動してるから。

振動こそが命であるから。

愛おしいよね、命ってさ!というのを、わたしはこれからも発信したい🫶

そして、エムラボが用意してくれてた、リーディングセラピーを広めていきたい🫶

きっと6月は、YouTubeもアップする事が減るけれど、古くて新しい新天地でリスタートします!

海か山か迷ったすえの次なるフィールド。

太陽エネルギーか月エネルギーかな違いなんだけど、母体やリンパや体液の浄化のような、月エネルギーの昇華は大満足したので、太陽のエネルギーをさんさん浴びることにしました🌈

今なるテーマは、familytree🌳

このブログは、これでお別れにしよっかな🫶

書くことは好きなので、また別の場所でお会いできれば嬉しいです✨

エムラボのYouTubeよかったらぜひ受け取ってください💁‍♀️

ごきげんよーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?