見出し画像

新しい扉が開いた2月

2月の終わり♡
皆さんはどんな月を過ごされましたか?

わたしは、周波数や波動の世界の情報が、とても多く入ってきたひと月を過ごしました。

これまでやって来た、インナーチャイルド的視点ですとか、自分を正すとは何か?とか、自己信頼であるとか。

時間というもの、時系列にある情報を引っ張り出しては、あの時の自分の声を聞きましょう、今のあなたは、あの時のわたしに何が出来ますか?なんてこともやってきましたし、

それから、未来と今を繋いでは、希望するそこに向かうために、今何から始めますか??

なんてこともやって来ました。

十分すぎるほどの、自分への愛は送り続け、それから自己信頼というものも育まれました。

"何があっても大丈夫な世界"というのは、確かに確立ができたと言えると思います。

それを皆さんに伝えるために、講座もやって来ましたし、セミナー動画に集約もしましたし、ブリッジカードという人工知能のような作品も生み出すことができました。

わたしは、とても満足しています。

ここまでの道のりを。

自分に苦難を与えては勇気を出して、味わって感じ切って消化して、技術に変えては昇華を果たして。

なんて風にやってきたここまでのストーリーです。

でもそれは、問題のある世界に魅了されていた、わたしの世界観でもありました。

😂😂😂

その世界から、ちょっとずつ離れようとしている自分を感じていた昨年頃から、少しずつ着実に足を前へ前へと進めてきました。

今は分かります。

自分が問題のある世界にいたんだってことは。

だけど、自意識的に好んでそうしたのか?といえば、そうではなく、そうだった、、としか言いようがありません。

患っていた持病もありましたし、すっきりしない心も不安定だったマインドもそう、どうすることも出来なかったものと、共存するしか方法がなかったものと、じっくり向き合うことをしていたわけです。

なぜなら、きっとわたしは"自分のチカラを発揮すること"を希望していたため、自分のチカラを見るためにも、自分が持っていた問題という材料すら必要だったのだと思います。

そのおかげで、わたしは自分を救えた自分が大好きになりました。

人さまの役にも立てる自分も出来たので、さらに好きになりました。

知性の発達も、感覚の発展も、感性の進化も、人というものの素晴らしさも合わせて知ることができた喜びも大きいです。

同じ地球という場所にいて、同じ時間を与えられていて、経験するかしないかの違いだけで、こんなにも経験値から持たされた個人にある力量のようなものは変化ができるという証明でもあるな、とわたしは身をもって認識出来ています。

このバトンを引渡したいと思っている今、だから今年はセラピスト育成を希望してるんだな〜ってことも噛み合った理解に至っています。

全ては計らわれてる💝✨

そんなバトンタッチと合わせて、2月というこの時に開いた新しい世界とも目を合わせているのですが、何だかこれまで"福田みゆき"といってたその人が、終わっていくというか、そこから巣立つというか、個人という枠を超えるような、ちょっと言葉にならないですが、【カタチになる前のもの】を扱っていこうかな〜💓と、開いたところにある世界にわふわふしています。

さらに美しい世界へ🌈✨

さて、3月はどんな月になるでしょう??

何を感じていますか?
分かることはありますか?

3月は自分の領域をこえるような月になります。
果たしてこの道は正しいのか?なんていうような、そんな道とは違い、ここを進んだ先にある同じような人達との出会いの場へと飛び込むような、そんな気持ちがあなたを前へ前へと歩ませるチカラとなります。そこを感じてみませんか?
今はまだわからない人もいるでしょう、ですが、3月10日頃には、ガラリと変化した色、または空気がありますので、焦る必要はありません。
楽しい時と励む時との差のあるときにこそ、どちらも大切にしましょう🌈

さて、わたしはこれから移動でーす🙋‍♀️

ステキな3月をお迎えください🌸✨

\セラピスト育成スクール生募集中/
詳しくはコチラ🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?