見出し画像

グループコーチング Vol.2

みなさん、こんにちは。
いつも読んでくださり、ありがとうございます♡

2023.2.23に2回目のグループセッションをしました。

テーマは、「ぶっとんだビジョンと次のステージにいくために手放すこと」

私のコーチングは、「自分を満たし、ビジョンを叶える」ということをテーマにしています。この自分を満たすことについて、前回書いたことは、
“自分を満たす=本来の自分でいる”
心が高まる喜ぶ感覚、気持ちよく安らぐ感覚が、本来の自分でいるキー

ぶっとんだビジョンを描くことで、本来の自分が求めるものに気づき、そこに向かう
心高まることをセルフコーチングし、それをシェア、フィードバックをしあうセッション

今回も意図せずとも、共通点のあるメンバーで、安心な環境の中、お互いのビジョンや手放すものを語り合いました。

グループセッションの楽しみは、その時の巡り合わせ
自分の言葉で伝えていくこと、フィードバックをいただくことでの気づき
さらにビジョンがひろがり、自信にもつながることです。

グループコーチングのご感想🌼

・みんなのシェアしてくれたことが自分にも繋っていく感覚が楽しかったです。シェアし合うことで自分の輪郭もよりクリアになりビジョンに向かって行く気持ちが後押しされました。
・話した事を絶対的に受け入れてくれる安心感があるからこそ、自分の事を話すのも楽しいし、他の人の夢を聞くのも幸せな気持ちになって楽しかった。

お互いのビジョンを聞いて、それがもうできるよねってイメージしあえる、そして楽しみになる、きもちいいセッションでした。

みなさんとの繋がりをひろげ、共感しあい高め合えるコミュニティを作っていきたいと思っています。

グループコーチングは、個人コーチングを継続された方とともにしております。個人コーチングは、初回30分フリーで受けられます。

ご興味ある方は、インスタグラムや公式LINEの方からメッセージをお願いいたします🌿
https://www.instagram.com/miyuki.k318/
https://lin.ee/PoaE22v

Have a nice day.
Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?