見出し画像

「悩み」は育てる「決める」はパワー

「悩みは育てるもの」の意味



例えば、
彼氏に振られたとします。

彼氏:   「別れよう」
→なんとなくだったりする。

自分:   「ガーーーーン」
→わたしのせいなのかな…。

私がダメだったんだ…。
と、勝手に思い込み、

変わらなきゃ!
って行動力をする。

その結果

恋愛塾に行ったり、
マインドを学んだり、
メイクを学んだり、


本当になりたかった自分に変身していく。


なりたい自分になれたら、
満足して、
次の恋愛に進めたりする。


つまり悩みも、
一人茶番劇です。


でも、そこには大きな意味がある。
最高の茶番劇なのです♡

悩みに対してジタバタするから、
なりたい自分になれるのです。

悩みがあるから、
私たちは、
最高の自分になれる。

悩んでる皆さん、
チャンスです!!


悩みを解決して消そうとしないでください!
チャンスにしましょう!

そして、

決めるか、
流されるか、


愛するか、
恐れにコントロールされるか、

どっちを選ぶ??

「決める」がパワー

愛するとは、
愛すると「決めること」


結局、「決める」ことが大事なんです。
(恋に落ちても、パワーにはなりません。)

私は、
自分と関わってくれる人、
全員がパワフルに幸せになれるように
できることを全力でやる!!と決めました。

だからみなさんも、
パワフルに『幸せになる!』と
決めてください♡

それがパワーになります!!

パワーが増えると、
現実的に叶えられるようになります!!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡
心理学と脳科学をベースにした
心理セッション&講座コース5期🈵
ありがとうございました😊

instagram  
公式ライン
フォロー、登録していただけると嬉しいです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?