画家なんだから

毎日絵を描いてらっしゃるのでしょ?
そうでもないです

病持ちなので躁状態ならば
毎日描ける時もあり
逆にうつ状態で数週間描けない時もあります

今日だって絵を描きたい気持ちはいっぱい
5月現在うつ状態が続いててたまに少しだけ元気っぽい時もあります

そんな時は家事をしてから
少しだけ絵を進めます
一人暮らしだから、正直言って家事全般の事で
家族で暮らしてる方が羨ましい時もあります
数年前、自分で望んだ念願の一人暮らしだから、頑張るしかないです

朝の太陽を浴びると
良いって良く言われるので
少しでも続けてみようかと

最近、睡眠がぐちゃぐちゃになってるので辛いんです

この一年ちょっとで
結婚、離婚と色々ありました
躁状態での出来事が多くて
ふと思い返すと
どれが本当の自分なんだろうと、、まぁどれも私なのでしょうね

画家として生きていけるなら

もう少し、
もう少しだけ
がんばれるかな

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?