戦争反対、のその先に

こんにちは、こんばんは、おはようございます

あなたがこのページを見てる時間がどれかわからなかったので書きました

現時刻は2023.8.25 AM0:57

やっと私の夢、やりたい事が明確になったので
ここに示します

あなたは宇宙人、居ると思いますか?
居ないって思われる方も居ると思います
けれどもし、宇宙人が居ないと言い切ってしまったら
広い宇宙、銀河系の太陽系の小さな星に住む私たちは存在しない事になりませんかね

こんなに広い宇宙にたった一つの星にしか人類が居ないなんて 
だとしたら
なぜ宇宙の人は地球に来ないのか?
もしかしたら来てるのかもだけど
公にはまだだし

なぜなのか考えました

地球が戦争してるから

例えば
ご近所さんのお家にご挨拶しに行こうとしたら
家の中から怒鳴り声、お皿の割れる音、子どもの泣き声
などが聞こえてきたら
じゃあ挨拶はまた今度、になると思いませんか?

地球でも言えると思います

たぶん、また今度
が何度も何度も
なんだと思います

私の最終目的は
地球外生命体と仲良くする事です

そのために戦争はない方が良いと思います
もちろん、地球の人にとってもです

今日はここまでにします

コメントなどご感想あれば嬉しいです
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?