見出し画像

不揃いの夢はそのままに ともに歩みたい その続きの場所へ

歓心を買う【かんしん-を-かう】
人の気に入るように努めること。人の機嫌を取ること。

この言葉を知って、「大会みたいだな〜」と思ってしまいました。

審査員のみなさんに、応援してくれるみなさんに、どれだけの印象に残るか考えて大会のパフォーマンスをすることなのかなと。
この言葉の具体例で一番に思いつきました。

私の日常にはろどるが、UNIDOLがある生活。
1年前には考えられなかったな。

夏予選まだ今月なの信じられない。





今回は少し早いけど、上半期の振り返りです。
もう6月が終わってしまう……。はやい……。

今年の初めに上げたnoteで出した10個の目標から振り返っていこうと思います。

↑こちら先に読んでもいいかもです。


①読書ノートをつける


全然書いてないです!
書かないと〜〜。
やっぱり目標、ノートの半分書くことにしよう。

②たくさんライブに行く


🫐🍒連番

◯モーニング娘。24コンサートツアー春MOTTO  MORNING MUSUME。札幌公演

◯つばきファクトリーコンサートツアー 2024 春「C'mon Every body!」新沼希空卒業スッペシャル〜Ready Go!Now!〜

上半期は2つです。
これからあと2つライブの予定があります。楽しみ。



③歯医者に通う

今日も行ってきました。
歯磨き苦手すぎてずっと通ってる気がします。

まだまだ通うのでしょう。
頑張るぞ〜。


④映画館で映画を観る


◯スパイファミリー
◯機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
◯ハイキュー

3本!観ました。
アニメしか観てないな……。
目標まで後2本。調子いい🎶

昨日観ようと思ったけど、授業の関係で泣く泣く諦めました。

邦画、実写観たい。

⑤誰かとツイキャスする

してないよ〜〜〜。
誰かしよ〜〜。

はろどる。全体のツイキャスも参加出来なかったので、参加したいよ〜〜〜。


⑥メイクの勉強をする

実習中は毎日メイクしてました。
色の重ね方とか、難しくて苦手かも〜。

大好きな宮田愛萌ちゃんと色は違うけど同じリップを買いました。
これからたくさんつけようと思います。


昨日愛萌ちゃんがそのリップ使い切ったって言ってたのに買ったので、愛萌ちゃんに追いつきたい。
普段からいっぱいメイクしないと。

⑦筋トレする

してない〜〜〜。
月1くらいしかしてないかも。
今日寝る前からやる、やる。


⑧美味しいものを食べる

いっぱい食べてます!
これから食べる約束もいっぱい!

誕生日はピザパーティーしました。

ジンギスカン食べたいのはまだ不変かも。
ジンギスカン美味しいからだいすき。


⑨note毎月更新

これ一番意識してたので、1月から6月まで今のところできました!やったー!

⑩踊ってみたを撮る

これ踊ろ〜っていろんなメンバーに声かけたけど、なにも撮ってないですね。あれれ。

今後に期待しててください。
本当に声かけてるし、個人的には練習もしてるよ〜〜〜。





すこし短くなってしまった気がする。

あと半年で全部満足に行うぞ〜〜。


今日のタイトルは
『プレミアム・ガール』flumpool
です。


またね:)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?