深夜の酉の市

19日の店終わり

浅草の酉の市へみんなで行った。

私とトオルちゃん

長女とその幼馴染

バイトのまさとメリーという

たまたま行ける人が集まって行くことに。


二の酉。


昨年よりも少し人手が少ない印象。

詣でてから熊手を購入。

外の長いすで熱燗、焼き鳥、タコ焼き。

これがもう一つの目的でもあったけど

なかなかの寒さにより

熱燗を飲んでも全然酔わない。

深夜2時頃には解散。

翌日も早いため速攻寝る。


体力がなくなってるなぁと感じる。

どうしたもんかなという案件がいくつかあり

なんだかテンションが上がらず。

仕事中は忘れられるから

まだ大丈夫

なんて思ってしまう。

でもまあ、先送りにはできない。

様子を見ながら頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?