見出し画像

マインドコントロールから抜ける事

心が痛むのも傷ついてるのも
「あなただけ」
だったりする♬

私も幾度となくあるから
わかります。

なんですが人は大抵は「自分と自分の近しい人」の事しか考えていません。

例えば あなたの旦那さまやパートナーで考えてみて下さい♡
「あなた」と「子供」と「親、身内」
の為に一生懸命 あなたを想い守ってくれていますよね🍀

という事は
他人は あなたのように心を痛めないという事‎🤍

のび太くんが ジャイ子に いじめられていても
別に心が痛むのは ドラえもんくらい🤣

なので部外者の あなたは
いじめられてる人にも いじめてる人にも
心を痛めなくて大丈夫‎🤍

まず立ち去る事です‎🤍

人の痛みが自分の痛みのように感じる人のほうが稀。

ここから先は

1,672字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?