見出し画像

第六感が開花すると視える真実

これまでずっと長年学び続けた心理学や自己啓発とは。

皆さん【自分を生きたい ありのままの自分で在りたい自分を知りたい】
結論そこに行きつくのではないかなと目が覚めたのです。

学びは感謝し手放す。
それは とても怖く覚悟がいる事です。

なぜなら自分1人になる決意と強い意志が必要になるから。

なんですが人は孤独の時間を愛し自分と繋がらない事には
【自分自身】を見失い迷走してしまいます。

何が言いたいか。
【他人を生きてしまう】
という事です。

学ぶ事は大切であり常に死ぬまで終わりはない。
なので素直に純粋に学び生きましょう。
すると感動、感激が湧き上がり

例え どんな結果になろうとも どんな方々でも
感謝が湧き上がります。

心から湧き上がる感謝と口先だけのコトバでは
届き方や響き方が全く違います。
他人は誤魔化せても宇宙や見えない存在は誤魔化せない。

自然がなければ生きられない。
私は宇宙や見えない存在を「自然」と同じ感覚にて捉えています。

空気がなかったら人は生きられず
水がなかったら生きられず
空気を作り生み出すのは木々や空や土。

つまり自然です。

自然があって初めて人は生きられますね。
そんな感覚。

学ぶ中で周りを見る目をつけていく。
というか勝手についてくるので分かります。

上も下もない。
本質が見えたら、あなたがあなたを心から理解し大切にしていたら誰が何と言おうと冷静でいられる自分になっているはずです。

冷静さを保てている時は
周りの出来事や真意の全てがクッキリ見え感じます。
それが第六感(直感)にあたりますが ここは鍛えないと大ハズレも起こりうる為
常に謙虚で在り誠実なあなたで在って下さい。

誰に証明せずとも誰もいなくなろうとも
あなたがいます。
そこから始まる。

私ならば
本物以外は要らない。
私が私でなくなるならば
何も要らない。

なので怖いモノは何もなく
叶えたい願望はないという
流れに身を任せている力が全く入っていない状態

幸せな人が何も求めないのは
今在る全てに敬意や感謝が当たり前になっているから。

望みがないイコール幸せな人です。
執着がなく邪気がない為 望みがない。

必要ならば入ってくると信じて
今を見つめ幸せに生きている
細やかな所に感動しているから
願いが見つかり
勝手に叶っていくのだと思うのです。

それは敢えて言わなくていい事だったり
私の中では当たり前の事だったりしますが
違う方にとって価値のあるものらしいというのが周りを見ていると わかります。

なので孤独も怖くないとなる。

自分を生きる事や自分を知る事に関して(幸せに関して)

誰の評価も許可も要らないのです。
望みはないのが通常で必要ならば叶うが当たり前

(いつになるかは天任せ‎🤍
抗わない‎🤍
来世でもいい余白がある‎🤍)

めちゃめちゃ自由です✨️

幸せって自分の中に在る。
近くに居るし在る。

穏やかに生き温かく在るだけ‎🤍

雨予報が晴れた瞬間☀️

魚は水に入らずにはいられなかった🥰
結局裸足になりワンピースを濡らし水を浴び
笑いながら浄化されてきました✨️
…穴場の海なのです‎( ≖ᴗ≖​)✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?