見出し画像

個サルに行ってわかった事!

こんばんは!!
今日個サルに行ってきました⚽️

埼玉で個サルに行ってきました‼️
月1.2回にフットサルやってるんですが、今日初めて個人フットサルに行きました🎵

今日参加していた人は、とっても優しくなかなかうまくできない中でも一緒にやってくれました✨
もっと上手くなりたいと思ったので、フットサルの回数を増やしたり、体力作りが大事と感じました🎵

50代で私よりもずっと走っている人がいるので、改めて年代で体力が落ちるという発想はなくなりました!

37歳になったので、体のメンテナンスと共に体力作りが大事と感じた1日です!!
よし個サルで練習しよう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?