ダイエット

こんばんはー!!
最近私の友達で25キロ痩せた友人がいます!!

その友人との話しており、ダイエットに大事と話していたことを共有します✨

①理想の体型を見つける
どこでもおなじですが、目標があるとそれに向かって走れるとのことです!!
友人は85キロくらいあって、なかなか似つかない体型の人をパーソナルトレーナーに見つけて【これになりたい】と話したようです!!

②紙に書く
気になることや、思ったことは紙に書いてはっさんする!
現実的にできるだなと感じました!!

③自分がよりしたくなるトレーナーを見つける
運動も同時にする必要があるので、自分に合うと思えるトレーナーが見つかるまでいろんな人をみる事

上記でメンタル管理して25キロ痩せたようです!!
人は痩せると何よりポジティブに綺麗になります😃

私もより綺麗になりたいと思ってまたファスティングしようかなと思いました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?