見出し画像

note再開、

やばい、エモい。
約2年前に始めたこのブログ。

コロナが始まって、何となく息苦しさのようなものを感じ始めて、自分を出せる場所、表現する場所が欲しいなと思って気が向いた時にだけ書いてたのがこのnote。

今日インスタグラムを更新しようと思ったんだけど、スマホで投稿書くの画面ちっちゃいし、書いててめんどくさくなってふと「note」の存在を思い出してPCで開いた。

開いたら2年前に自分が書いてた記事が出てきて懐かしくなった。
無価値観と自分責めだらけだったところから、ひとつひとつ自分を許して、頭の中にあった「〜すべき」、「こうでなければ」を手放すことを始めた頃。あの時の自分が唯一、表現できたのがこの場所だった。
何回も言っちゃうけど、エモい。

一番最初の記事を見てもらえたらわかるんだけど、そこに書いてた「やりたいことリスト」がこの2年でほとんど叶っていて嬉しかった。

2年前のわたし、本っ当にありがとう。

あなたのおかげで今のわたしは軽くなれたよ。
あなたにはまだ信じられないと思うけど、大好きな仲間もできたんだ。人が嫌いと思って避けて生きてきたあなたに、こんな未来があるなんて信じられないよね。でも本当なんだよ。

あなたのままで、愛される未来。


また文章、ここで書き始めよう。


MIYU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?