見出し画像

応援の気持ち

『頑張れ!』

「もうじゅうぶん頑張ってるのにこれ以上頑張れなんて!」
そんな風に思う人もいるかもしれない。
たしかにそうよね。
たいていの人は頑張ってるんだもの。
現に私の周りにはどちらかと言えば『これ以上頑張らなくてもいいよ!』って伝えたい人がたくさん。

頑張っても頑張ってもうまくいかないこともある。
頑張りすぎてパンクしちゃう人もいる。
だから、ただやみくもに『頑張れ!』って言うのは違うかもしれない。

でもやっぱり。
わかりやすく応援の気持ちを伝えるには『頑張れ』がいいなぁ。って思う。

実際に自分が言われたら…
素直に嬉しいもん(*´ω`*)
特にね、自分の大好きな人たちからのエールは大きな力になる。
推しに『頑張れ!』なんて言われたら…
嬉しくて泣いちゃうよねww

だから、これからも私は頑張れ!の言葉を送り続けようと思う(*ˊᵕˋ*)੭˒˒

てか、どんな言葉であれ、大好きな人たちが気にかけてくれることがもうすでに嬉しい。
幸せなことだよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


なんかね。
頑張らなきゃいけない案件が多い今日この頃💦
たくさんの人に支えられて頑張って生きてますw
みなさんいつもありがとう(*≧∪≦)


この先に待つ楽しいことのために
みんなでがんばろーう\( *´∀`* )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?