見出し画像

幸せの拡大

こんにちは。
柳町実夢です。
この度、、神奈川県藤沢市辻堂で、人を綺麗にすることを、新たにはじめます。

人を綺麗にすることって、考えるとたくさんありますよね、、
洋服を売ったり、掃除をしたり、髪の毛を切ったり洗ったり、、
占いだって人を綺麗にするかもって思います。

その中でも、私にできることは美容師免許や今までの仕事をいかして、美容によって人を綺麗にすること。

ほんの少しでも見た目が変わって、自分にだけ掛ける時間を作ることで
ふと寄ったお店の店員さんに普段より優しくできるかもしれない。
人に本当の自分を表現できるかもしれない。
それによって、人のご機嫌幸せオーラを拡げていきたい。


天体の木星は幸運の天体といわれています。
象徴するもの
幸せ 拡大 発展
その木星jupiterと
あとはフランス語の愛 愛してるの意味の
jut'aime(ジュテーム)
色々組み合わせて、何度もジュピーム?ジュピエメ?と一人でぶつぶつ言いながら、ジュピエイムというサロン名にいたしました。


今、オープンに向けて準備を進めていっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?