見出し画像

【心理テスト】まずは自分を知る事が大切。

【心理テスト】
まずは自分を知る事が大切。

タイトルどおり、自分に合ったことをやるのが一番楽しいんだよね。適材適所って言うじゃない?だから、何しようともまず自分を知ることが大切だと思うんだ。自分のタイプをざっくり知って、自分らしく行動してみるんだよ。

ちょっとしたテストをやってみて欲しいんだけど、結構当たるから試してみてほしいな。

【質問】

①さあ、パッと!今、頭に浮かんだ四文字熟語は何?直感でね!

②次はどうだろう?次に浮かんだ四文字熟語は何?これも直感だよ




答えはこちら
https://note.com/miyu_shimizu/n/ne5457358eda0

答えはまた明日⭐︎ 清水美結

#ネイル #ネイルサロン #ネイリスト #女社長 #経営者 #美容業界 #まつげサロン #美容師 #美容室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?