見出し画像

1週間スタート!!

こんばんわ!みゆきちことみゆです!
今日は朝からスーパー行って1日充実した日になりましたw

でなことで、、、本題に入ります!!

1週間がスタートしましたね!

月曜日ってなんだか憂鬱になりがちですよね?
でもそれを乗り越えて、「学校」や「仕事」に行った人えらい!!
いかなかった人は明日からいこうね!!

月曜日を乗り越えればあとは楽だと思うよ!
無理しないで休む時は休みましょう!!

そして、家に帰ったら自分にご褒美を用意しましょう!
そしたら、1日頑張れるから!
一緒に頑張りましょう!

嫌なことがあったらその日に「誰かに相談する」「相談相手がいなかったらコメントしてくれてもいい」1人で抱え込まないで一緒に解決しよ!

解決しないって思わないで「話す」ことが1番のストレス解消になるから!
無理しないこと!無理は禁物!吐き出すことが1番なんだ!!

誰にも言えないことがあるならみんなもブログ書いて思ったことを吐き出そう!!

ストレスを抱えていることが時間の無駄になるよ!
その時間を無駄にしないために、その時間を有効活用しようね!

では、最後まで読んでくれてありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!