見出し画像

1週間スタート、、、お仕事終わりの自由時間

こんばんわ!みゆきちことみゆです!!
お正月も終わり今日からやっと1週間が始まりましたね!
みなさんは、朝起きれましたか?
冬って感じの寒さで朝起きれなかったりしてませんか?
朝起きれるために、起きる何分前かに暖房を入れておくと起きれること知ってます?w
私は、知らなくて1回やってみました!そしたら、すっと起きれてびっくりしましたw
みなさんも、思いついたらやってみてください!

では、ここで本題に入りたいと思います!

今日から1週間始まりましたね!

本格的にお仕事モードで1月から忙しい方もいるかと思います!
無理せず、自分のペースでお仕事をこなしてください!
そこで、お仕事終わりにみなさんお家で何をしてますか?
お仕事終わりのお家時間をみなさんにシェアしたいと思います!

私は2023年から少し自分じゃない自分を目指そうと思い少し勉強をしようと思います!
SNSとかの発信は今まで通り投稿していきたいのですが、SNSの発信にも役に立てるのではないかと思い勉強をしようと思います!
自分のためだけど、それを人生の中でめっちゃ頑張ったとかやり遂げた達成感を味わいたいと思い始めることにしました!

その勉強もこのブログを通してみなさんにシェアしてみなさんのモチベーションに繋がれたらいいなと思います!

さぁーここでどんな勉強をしようか考えると思います!
私がやろうとしている勉強を少し教えたいと思います!
その中から、私も僕も興味を持ちましたらぜひ、一緒に勉強しませんか?

・日本語以外の勉強(韓国語)
・デザインの勉強(本業がデザイナーなので)
・動画の撮り方

この3つを少しつづ並行して勉強をしていこうと思います!
その勉強もシェアできるように頑張ります!

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!
次回もお楽しみに〜

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートには期待いただけるように頑張ります!