2022/11/19

ジムで頑張った1日。
ヨガで始まって、アタックとバンプとバランスに参加。
アタックは、58ミックス。
ウォーミングアップの「high enough to dream」が好き。
でも、グレープバインのところで、足がもつれる。。残念。
ミックスインパクトの「Super freak」もノリがよくて好き。
インターバルの曲名、忘れちゃった。でも「Kiss the sky」ではなかった。
パワーは「Layla」だった。回るの楽しいけど、目が回るのだよ。(三半規管弱いので)

バンプは、、、番号忘れた。
開始前と終わった後の2回、インストラクターが番号を言っていたのだけど、知っている音楽が入っていないと、抜けちゃうね。

バランスは、きっと、たぶん、98だと思う。

実は、1週間ぶりの運動。
ここしばらく、ずっと、ジムに平日行けていない。
平日も適度な運動をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?