見出し画像

【美肌の教科書〜完全版〜】もくじ



わたしの美肌の教科書〜完全版〜

超ボロボロだった敏感肌から、
ツルツルの卵肌にした私が解説する美肌講座✨



こちらは、
【わたしの美肌の教科書〜完全版〜】
記事一覧になります🫶🏻✨

カテゴリー別にして、
クリックすると飛べるようにしてますので、
その場その場で必要な記事へどうぞ✨

肌に困ってる、
肌荒れを抜け出したい、
肌のせいで自信が持てない。

悩んでる方に届くように
私のパワーを込めて!!!✨



沢山あるので、順番に更新してます🫶🏻✨
書いてあるタイトル以外にも
沢山書いていきます🎈


【美肌の教科書〜完全版〜】


概要欄+私のボロボロ肌歴史
私の今までの肌が全部見れます🥹


これを読むのが一番早い!まとめ❤️
【完全版】美肌になるための2つのSTEP
【STEP1】→肌の土台を作る
【STEP2】→より美肌を目指す


肌にやらなきゃよかったこと
→良かったことと同じぐらい大事!


🍑スキンケア系🍑
愛用クレンジング
10年以上愛用してるスキンケア○○○
久しぶりのhit!CICAシリーズ


🍋敏感肌向けスキンケア🍋
肌を作るスキンケア/敏感肌向け.再生クリーム


🍒肌作り🍒内側からの肌作り💕
おすすめの7年飲んでるプロテイン
肌を作る食事方法
ビタミンBが摂れる!ずっと飲んでるドリンク


🍅美容皮膚科系🍅
・一番効果のあったレーザー
・ピコスポット
・肌に効果のなかった施術


❄️美白ケア❄️
・敏感肌でも使える愛用日焼け止めたち
・肌を白くした方法〜内側から〜
・肌を白くした方法〜外側から〜


☀️日焼けした時のケア☀️
・日焼けした時のお助けアイテム達


🫧トラブルケア🫧
・ニキビケア
・肌が荒れた時の対処法2022年ver.


🌟脱毛〜愛用家庭脱毛器〜🌟
・+αのケアに欠かせない脱毛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?