見出し画像

Twitter初心者でもフォロワーをたった1ヶ月半で4,000人まで増やす方法を教えます💖

この記事はこんな人にオススメだよ😉

⭐️フォロワー数を、少しでも伸ばしたいと思ってる人💓
⭐️フォロワー数が増えず、停滞していると感じてる人💓
⭐️既にやっているけど、フォロワーがなかなか増えないと思ってる人💓
⭐️これから始めてみたいけど、どうすれば良いのか分からない人💓


などなど以上の、お悩みを抱えている   

【 あ な た へ 】

私の体験を特別に伝えていくからね💕


結論から言えば・・・

画像1


1.実績証明
💖1ヶ月半でフォロワー数4,000人達成💖


2020年10月13日に初ツイートをスタート!
Social Dogを12月に登録した関係で10月からのグラフが出せないんだ〜💦
ホント、最初は何も分からずスタートしたので🔰初心者丸出しだね😅


画像2

画像3

自動フォローなどのソフトは使ってないからね〜〜!
※ちなみに自動ソフトはアカウント凍結リスク高いから止めておいた方がいいよ!

最初から、一日100人と確実につながろうと思ってチャレンジしたんだよ💓
そしたら、毎日、続ければ計算上、達成出来る数だよね〜〜!

本気を出せば万垢(10,000人)も、ひと月で本当は達成できると思うけど
かなり気合を入れるの大変じゃないかな?


だ か ら ・・・


✅私はイフルエンサーでもないし・・
✅有益なツイートをしているわけでもないし・・
✅自動のソフトなども使ってないし・・
✅何か拡散されるような、お仕事をしているわけでもないし・・

でも、これから書く記事の通り実施すれば・・

画像4


2.💖簡単に自己紹介💖

そもそも、なぜ私が、Twitterを始めようと思ったか❓

彼氏と別れて素敵な出会いを求めて、衝動的にSNSだったら可能かな〜と
思って手っ取り早そうなTwitterを始めてみたんだ💖

そこでTwitterのフォロワーを先ず増やさないとダメだと思って、ネットや
参考になる雑誌や本などを見たんだけど、なんかどれも難しく感じて・・

私の頭の中は

チンプンカンプン💦


で も ・・・


ふと、ある事にひらめいたんだ💖

この記事では、私のように


『具体的なやり方が分からな〜〜い!』


と思っている、初心者の方々へ最初から、フォロワーを伸ばす方法を、

写真付きで紹介していくから楽しみにしててね💕


私がこの記事でお伝えするのは、誰でも出来る

💫小手先のテクニック💫

だよ😉

それだけで、短期間に4,000人も増えるなら良くないかな〜!

画像5


3.💖質の良いフォロワーって・・💖

Twitter始めてすぐ、フォロワーの質って要るのかな❓

よく、ブログなどで書かれていたのは、質の良いフォロワーを集めないとダメ!
って見たけど・・

質の良いフォロワーって、どんなフォロワー??


例えば、1ヶ月かけてフォロワーの役に立つ情報を必死にアピールして、
300人の立派な自分のファンを集めてもフォロワーさん、ツイートが
マンネリになったり、ちょっとしたコメントなどで離れていきませんか? 

だったら同じ1ヶ月で、10倍の3,000人を集めた方が良くないかな?

それと、あなたがプロフィールを見る時に注目するところは、どこですか?

その人のフォロワー数を見ませんか?


だ か ら・・


質より量です!!
量に含まれる質は、それ以上の可能性を秘めてるよ💖
 

今、コロナ自粛の影響もありTwitterの世界は多くの情報で溢れ返っています。

なのでフォロワー数が多いアカウントに育てば、必然的に絡んでくる方は
増えるよね💕


私は自身の経験を基に効率よく、あなたにもフォロワーさんを増やして
欲しいと思って、noteでの投稿を決めちゃいました😉

なんでも💫チャレンジしてみないと新しい世界は見えないと思うので・・


私が、初めてTwitterをスタートした時に、困ったことや、調べたことを
全て記載しているので、とても分かりやすくなっていますよ💓


ホント、私でも出来た初心者向けの手っ取り早い方法なので!!


これさえ実践すれば

画像6


4.💖この記事を購入するメリット 💖


①たった1ヶ月半で4,000人集める方法が理解できる
▶︎一日100人と繋がる㊙️マル秘テクニックを習得⭐️

②Twitterの基本的なルールが理解できる
▶︎よく使う用語やアカウント凍結しないよう実践出来る⭐️

③フォロワー数が増える事で、今後ビジネスに繋がる可能性が増える
▶︎あなたの人生が激変し生活レベルが変わるキッカケになる⭐️

④購入者限定で直接、私からのサポートをLINE@にて受けられる
▶︎抽選で○名の方(○名かは購入記事にて発表)を限定で
分からない事など、気軽に質問が出来る⭐️

画像7

なぜ私が

「たった1ヶ月半でフォロワーを4,000人集めれた」のか

それは・・


画像8

続きは有料記事からだよ!ご了承くださいね〜〜💕

Miyuが一緒にサポートしながら、この記事であなたの人生が変わったら
嬉しいな〜〜💝

ここから先は

3,755字 / 9画像

¥ 750

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧頂きありがとう💞 頂いたサポートを励みにして、今後とも有益な情報発信が出来るよう がんばるね💝 引き続き応援、よろしく😊