見出し画像

気が向いたら書く、それだけ

以前、毎日投稿と意気込んで、2ヶ月間くらい毎日投稿していた時期があった。

なぜか、終わっていた。
そう、なぜか。

でも、また始めてみようかな、と思った。
これも、なぜか。

日常のあれこれをまた、書いていきたいです。

大好きな本のひとつ、
「20代で得た知見」最近また読み返していて、

"とにかく、アウトプットを出す"という節が書かれた箇所がありました。それに触発されたのかもしれない。

丁寧に暮らすこと、四季を感じること、趣味を大切にすることは、生きていく上で必要不可欠だったんだな〜と最近は感じることが多い。

急に寒くなってしまったけど、それならばそれなりに冬を謳歌していきたい、と思います。

おわり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?