見出し画像

平日夜の充実のさせ方(模索中)

普通の会社員です。
平日夜の過ごし方って本当に悩ましい。

どこか出かけるほどの時間があるわけでもないし、だからといってスマホをいじって終わるのは絶対に嫌だ、、勉強できる余力がある日は勉強をするけど、そんな気分でない時もある。

そんな平日夜の過ごし方の最適解を探すべく、試行錯誤中です。

例えば今日はマックに来ました。
新作(もう既に少し前だけど)の喫茶店のプリンパイ、ずっと食べてみたかったので実行します。

そして、このnoteを書いています。
一応毎日投稿中なので、他にもいくつか投稿を書きためしました。

悪くない過ごし方。
アウトプットを定期的にしないとなんだかモヤモヤしてしまうので、いい気分転換になりました。

【マックでスイーツを食べながらnote執筆】

平日夜の選択肢が一つ増えました^^

おわり.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?