見出し画像

2021年の総括と感謝🌅


お久しぶりです🙇‍♂️(いつも通り)

書きたいことは色々あったのですが、
タイミング的にここかな?って思って、
現れました🙄(すいません)



2021年最後の日!!!

いかがお過ごしでしょうか。



私は、、、いつも通りです😊

年末のドラマや、テレビをたくさん観ました👀


ちなみに好きなドラマは、

・仁
・ドクターX
・花より男子
・ドラゴン桜


です。殿堂入り。


それぞれ、
自分の人生にだいぶ影響を受けました。

セリフが好きだし、
サントラ🎶とかも好きなので、、
目と耳と心に、
影響を受けました。

ちなみに、
宇多田ヒカルさんが好きで、
ドラマの挿入歌である
♪flavor of life 
を小5の時にカラオケで歌って、
良いじゃんっと言われたことがきっかけになり、
オーディションなどを受けていこうと思いました😳

それが今に繋がるという、
裏話でした……
懐かし。。エモです



もしも!
このドラマ達がエンドレスで流れ続けていたら、、
私は一生TVの前で暮らすことになります😪






話がそれましたが!

えーなんでしたっけ?



あー、年末のはなし!!!



えっとでは、
2021年の振り返りと
来年の抱負などを〜〜ちょろちょろと。


2021年は、
グループとしても新しい動きがあり、
これからの未来の動きを、示していくような一年でした。🚩


先輩方やメンバーがたくさん卒業された中で、
単独の、コンサートだったりイベントだったり。
楽曲だったり、色々と。

今も昔も、
改めてグループの良さを
噛み締めながら、提示していく一年だったのかな?って思います。

ずっと待っていた、
変化の流れが、いよいよやってきた!
って感じの?一年でした。。。



っと、
それはグループ全体のことで。

個人的には、
その流れにちゃんと乗れてたのか?
それとも、逆走してたのか?
はたまた、はぐれてしまったのか?

分からないけど、
乗ってるようで乗ってないし、
でも乗ってるし!


みたいな…(よく分からない)
そんな一年でした☺️🍵






そんな中で、
ファンの皆さんは
いつも温かい言葉をかけてくれました。

本来なら、
もっと、しっかりしろよ!?!
と言われてもおかしくなかった状態でも。


ゆっくりで良いよとか、
一緒に頑張ろうって言ってくれた
マネージャーさんや、周りの方々がいました。

1人じゃない ってことを
改めて知ることができたのが、、
私にとっての2021年です☺️



来年2022年は、
その気持ちを返せるように、

そして、
自分の将来にちゃんと向き合っていく。
そんな一年にしたいです。🎤🎶🌅




今年も一年、
ありがとうございました!!!

noteは、またマイペースに更新していくので、
よろしくお願いします😅👍❤︎


外と室内とで寒暖差もあるし、
くれぐれも体調にはお気をつけて、、、!

ではまた👋🌻

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?