金ぴかのほとけさま

こんにちは ほとけさま
どうか助けてください
湿気で重たいこの曇りの日
すこおし、おなかの下の方に
キリとした痛みがあるの
ほとけさま 助けて下さい

こんばんは ほとけさま
何処に居らっしゃいますか。
私はじぶんの部屋に居るんですが
どうしてか、何も思い通りに動きません 
ほとけさま 教えて下さい

とんとん、ほとけさま
こんにちは
少し、気づいた事があります
大きな深い海の渦に
飲まれているように感じるのは
この街が灰色で冷たく
知らないひとと近すぎてとおい
その所為ではないんですね
ほとけさま そうですね

こんにちは ほとけさま
私は大きくなることを拒みました
流れに逆らうのは
イガイガ、ひりひりとすることですね
このあとのことは決めてません
いつものことと、あきれないで下さい
金ぴかのほとけさま
私はあなたを見ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?