見出し画像

ソウル🇰🇷2000円以下グルメ【シンリム】24時間営業ピョヘジャングクが美味しいお店

ピョヘジャングクとは?

豚の背骨の煮込み料理🐽


週末になると待ちのお客さんも多く
前々から気になっていたピョヘジャングクのお店👀行って見ました♪

位置情報

서울뼛국 24時間営
서울 관악구 관천로 36-1

서울뼛국

値段

一人前 8900ウォン
特 10900ウォン
ウゴジ追加 3000ウォン

ウゴジ

ウゴジは、白菜の外葉を乾燥させたもの
(ビタミンC、B1、カルシウムなどミネラルたっぷり)
韓国で鍋料理、煮込み料理によく入っています♪

おかずのカクテキとご飯はおかわり自由!

お箸、お手拭き、骨入れ

お箸とスプーンもちゃんと綺麗に包装されてて清潔感がありました:)

量がとにかく多い!

甘酸っぱいわさびソース?をつけて食べるとおいしかったです😆
ピョヘジャングクにはエゴマの粉が入っている場合が多いのですが、ここでは入ってなくてそこはちょっと残念な点でしたㅜㅈㅜ

知る人ぞ知るピョヘジャングク맛집(美味しい店)★★★★⭐︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?