2020年ふりかえり

目標はたてることが多いと思いますが、
今年、今月、今週、今日を
ふりかえる事ってありますか?

どんな一年でしたか?

私自身今年一年を振り返ってみると
新たな出会い・学び・起業と
かなり変化のあった一年でした✨

子育てとの両立に
これで良いんだろうか?
と悩んだこともありました😣

でも、自分らしさを生かしたり
新たな仲間やたくさんの方の応援を
できる喜びを得る事ができました💛

諦めなかったを自分を褒めたいと思います🥰

あなたもぜひ自分を
褒めてあげてくださいね😊


ミッションカラーでは
今年の色、今月の色、今日の色

というように

人それぞれその時の色があります✨

この色を意識して活用することが

一つの利用法になります。

テーマカラーであり、
ラッキーカラーです💛


来年の私はミッションカラー的にいうと
REDの年!

REDはスタートや種まきの年に絶好のタイミングです。

REDは勝負したい時や行動力を上げてくれるなどの
効果もありますね✨

 

来年の手帳もREDにしました💝





初のKindleプロデュース本も
来年早々1/11に
「ペットとあなたの心をつなぐ愛の救世主」
著者 れいな

3/19にもタイトル未定ですが
子どもの姿勢の
重要性を伝える本を
プロデュース出版予定です📕


2021年は今年あまり活動をしていなかったことも
新たに始める予定です✨

2021年になりましたら
発表したいな~と思います💝