見出し画像

良くなってる、大丈夫。

初出勤の日がまだ決まっていないため、まだのんびりと過ごしています。
入社に向けての書類は頂いているので、準備して必要なものは取りに行ったりしています。

あとは日にちが決まればOK。
待ち遠しいような、大丈夫か不安なような…

体調も整えていて、元気!
動こうと思えば動けるし、私は確実に良くなっているって思っています。

ここの所の天気の悪さで、天気痛があるけどそれ以外は特に不安もなく買物に出かけたりしていて、楽しいって感情もあるし、悲しいときはちゃんと打ち明けて感情を吐き出せてる。

うん!大丈夫だ!

ダメなら逃げてもいいし、泣いてもいい。

「日々、勉強。日々を楽しむ」

そう決めた。
辛くて悲しいこともあるかもしれないけど、それも一つの学び。
学びを楽しむことに決めた。

少し心が楽になったんだ。
吐き出せるところはある。
そう思ったら気持ちが落ち着いた。

少しずつ良くなる体調、前の職場を辞めて本当によかった。
辞めると決めた途端によくなったから(笑)

どれだけストレスがかかっていたのだろうと思った。
人の顔色うかがって毎日苦痛だったもの。

今は早く新しいチームに合流して、勉強したい気持ちでいっぱい。
大変だろうけど、それでも決めたことだから。

体のケアでも行こうかなぁ…
整体とか、マッサージとか。
ネイルケアはした(笑)
すごく気分が上がったよ~!

指先がきれいになってるだけで前向きになる。
前までそこまで気が回らなくて、ささくれだらけでも平気だったのに…

進歩したなぁ。よくなってるなぁって感じる。
でも油断はせずに、無理をしないことにする。

強くなりたいと思うけど、自分の性格はそう簡単には直らないから、少し意識をして過ごしていきたいと思います。

新生活、頑張っていこうねぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?